継続す!
12月入っても日中は少し暖かくも感じますね!
その分朝晩は冷え込みが厳しいですのでしっかりと体調管理を怠らないようにしましょう!
本日も授業と面談させていただきました。
学年によって話すことは異なっていますが、一貫して
将来自分がどうなりたいかということはお話させていただいております。
将来について友達と頻繁に語るなんて方は極少数だと思うので
将来について語るというのは少し恥ずかしいこともあると思います。
ただ実現したいことを口にするかしないかでは
達成率が異なってくるというデータもあるというではありませんか!
そういうことであるのであれば恥ずかしいのは一瞬であるならどんどん将来について
語っていただきこちらはその道をいろいろなところから探してきます。
頭がよくなるのは前提としてありますが、当校は将来の夢についても寄り添って
お手伝いできればと考えております。
少しでも通塾を検討している方見えましたら1度ご連絡いただければと思います!